--------



2007-02-27

バイクネタ一切無し

070225_0858~0001.jpg

どうも2回目の登場ヤギュー博です。柳生家の末裔です。




070225_0858~0002.jpg

では失礼します。



最近バイクにも乗ってないのでこれくらいで勘弁

2007-02-16

精神年齢10で見た目38で実年齢31の作品

昨日今日は運転が有り、ずっと海の上でした。しかも一昨日~昨日間はいつもの小心者症状が出て一睡もできなかった。この状態で朝5時から働いているとかなりハイになり、暇な時間には皆が暇潰しに持って来てる雑誌に落書きをしたくなるのです。デキる男は自分で仕事を見つけるので暇など無いのですが、もちろんデキない男な私は必死に雑誌に落書きをしてました。結構色々書けたのでちょっと載せときましょう。この他にもボツネタや放送禁止ネタが有るのですが、それはまた何処かの投稿ページに送ってみます。
では精神年齢のかなり低い写真館へどうぞ

2007-01-21

土日日記

070121_1537~0001.jpg

私は世紀末覇者挙王だ!!
はて「挙王」とな北斗の拳は「拳王」だし、俺の知らないマンガがあるのだろうな。今日駆け込んだトイレにて正面の壁の落書き。でもトイレで「カシャ」何て写真を撮る音がしてたから外に居る人は「あいつ自分のウン○撮ってる」なんて思われてるかも。おっといつもの下品な俺が…。

さて、また1週間ぶりの昨日今日の日記ってことでどうもデイリーでは無くなってきてしまってますけど、私にしてみればこんなに長続きしてるのが珍しいくらいです。10年前に買った通販の身長のびのび講座なんか未だ封も開けていないですから。
昨日は何故か衝動的にフェリーに乗りたい気分になり、高松に行って来ました。しかしあまりにも衝動的だった為、フェリー代往復の700円とコトデンの180円で殆ど金を持っていなかったので、おろすのも面倒だったし、もし良い物が見つかったらおろせば良いかと思い。瓦町からフェリー方面に向かってブラブラ歩いた。
目的はしいて言えば古着屋だったんだけど、2、3軒くらいしか見つからず、あまり人もいないので入り難く、結局歩くだけで今考えたらうどんすら食べずに帰ってしまった。
けどこんなこともあまり出来ないから自分的には無駄だとは思っていないですけど、まあフェリー中に本くらいは持って行っとけば良かったですけど。
最終的には24のシーズン4を2枚借りて家でのんびりしました。
最近ベビースターをあまり食べなくなったんですけど(それでも週1くらい)替わり良く買ってるのが
070121_1602~0001.jpg

このキャラメルポップコーン。このサイズはセブンイレブンに置いてあるので良く買います。できれば800円の良く雑貨屋とかにあるサイズが欲しいんですけど1日で全部食べてしまいそうなのでいつも我慢してます。
やっぱりバイクに乗らないなら外に出るよりこれ食べながら映画見るのが一番ですね。

2006-10-30

違いの分かる

昨日は仕事を3時に切り上げ、岡山の古着屋「Bird's old fashioned」に行きました。ここには昔っからお世話になっていて、社長からは10年くらい前からいろいろ服のアドバイスを受けてました、こと俺に関しては成果が出てないですけど。
ここは金が有る時だけ行くようにしています。何故かというとココは店員の人達が欲しいものの特徴を言えばメチャクチャ一生懸命探してくれるので、何にしろ大体買ってしまうという傾向があるからです。だから漠然としたイメージの有る時はここの店、自分で掘り出し物を探したい気分の時には他の放置プレイな店に行きます。
今回は一応リーバイス517のコーデュロイ、517はご存知ブーツカットタイプで自分には似合わないと思っていたこの形をこの店でちょっと太めをススメられ俺にしっくり来たのでこのタイプにはとてもいい印象があって、Gパンは持ってたから今度はもう少し股上の浅めのコーデュロイを今回は探していました。
早速出してくれた薄ネズミ色のを穿いたらこれまたしっくり来て即決4500円。
それに普段はダラダラダボダボした服装が好きなんだけど31なんだからやっぱり
そろそろシャツをインしたいんだよねぇ、インしないとねぇ~
と店員にしてみれば困った相談だったろう。それでも一緒にシャツを見てたら縦縞の手触りのいいシャツを見付けた。これまた即決2900円。
帰って着てみたらおっ、意外にインな格好も不自然じゃないかも。俺って金無い分衝動買いしないから買い物上手なんだよねぇ~と自画自賛。
シャツだってヒューゴやポールスミスとか高い金出して買わなくてもこんなに安くて肌触りのイイの選んじゃうんだから~、ってこれ良く見たら
ポッ!!ポリエステル100%って書いとる
そうか庶民派の俺には綿100%よりシルク100%より天然羽毛100%よりコットン100%よりタウリン1000mgより庶民派素材ポリエステル100%の方が肌に合ってんのね、そう言うことね。

俺、もっと素材の分かる男になったる!!そう思った31の夜

2006-08-13

初体験かも

060813_0017~0001.jpg

「え~っとじゃあ支払いはこの30万円札で…」

なんとなく財布にたまったレシートを整理してたら出て来た。なんか金が無くて昔の貴重な30万円記念コインを使ったみたいになってる。後で店員困ったでしょうね、計算合わなくて。

と世間は連休なんでしょうが私は出勤です。まあ3時頃には帰ってますけど。
貴重な休みに絶対しとく事。
1、バイクでどこか出かける。
2、墓参り3カ所。
3、車にワックスをかける。
4、焼き肉屋へ行く。
5、世界の平和についてじっくり考える。
6、とにかく腹筋
7、たまったベビースター袋でプレゼント応募
とまあ2つできれば良いほうでしょうか。とにかく明日の夜から初めての夜バイクでMちゃん家まで行き12時頃着、その後無料温泉に入る予定。
混浴なので偶然ヒルトン姉妹とかいたらどうしよう。まあどうせゴリゴリの男子ばっかりでしょうけど。

2006-05-28

写真で一言 2

060528_1432~0001.jpg

「イェ~イ、お前等!!盛ってるか~い」
この光景、うどん屋で良く見ますね。

ちなみに横浜銀蝿です。


2006-05-02

写真で一言 その1

060502_1514~0001.jpg


「じゃあ自分達向こう向いてますからその間に着替えて下さいよ」

補足:こっち側でバイト終わりのメスパンダ号姉さんが着替えてます
