--------



2006-08-18

迷いエイ

060817_1712~0001.jpg

ウチの会社にゃ迷いネコ、餌をくれるからといって調子に乗って居座る迷い犬、夏にはものすごい密度の迷いクラゲ、迷いイカ、迷いオヤジなど迷いシリーズに良くお目にかかるのですが昨日はこの迷いスティングレィです。普段見る事など滅多に無い奴も熱さでテンパって迷い込んだようです。ポンプで吸うたろか。
しかし昨日の脈の件が気になってしょうがないので医者に行ってきました。それに背中の当りも激痛が続いていたのでその件もついでに。
朝9時に受付をして終わったのは12時。2度とくるかといいながら10年くらい来ている。結果はどちらも別に放っておけば良いとのこと。
CTに心電図と何とも豪華な検査でしめて6900円、どこにそんなコストかかっとんねん。しかも何とも無しって無駄金の極地だな。
とは言えこの不整脈、意識しだしたら普通に感じるとこが出来るので気になってしょうがない。いつもの昼寝も出来ず仕舞い。やっぱり専門医に見てもらおうかな、だってテンポが違うのにそのままでいいってことは無いよね~やっぱり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/204-f51d8473

