--------



2006-08-25

竹下景子に1000点

20060825231450.jpg

ん~相変わらず残業に休日出勤とゆっくり休めてません。世の中にはもっとエラい人もいるのでしょうけどそんなこと井の中の蛙の私には関係ありません、俺はエラい。
この前給料日だったんですけど残業無しのときの倍は有りました。倍とはいってもロスチャイルド家にしてみれば小銭程度でしょうけど。それに出れないから使えないってのもどうかと思いますし。
で貴重な時間を何に使ったかというと「ベビースターの点数数え」です。1週間のうち絶対1回は食べるこのベビースターをせっかくなのでプレゼントコーナ-に応募しようと集めていた物を貴重な時間を使って点数の部分を丁寧に切り抜いてました。1000点、まだ3口しか応募できないな。

もう少しで誕生日ってことで自分へのご褒美でも買おうと思っています。
候補は
靴:ちょっと自分のキャラクターで無いものに挑戦したい
  [昔から好きなアルフレッド・バニスターの靴(ちょっといいスリッポンかできれば冒険してパイソン柄の靴)]
  [英国紳士のトリッカーズ(ウイングチップかサイドゴア)]
  [若づくりしてゲッタグリップの白ラバーソール]
  [白か水色の靴(基本的に昔から色はこの2色が好き)]
服:とりあえず結婚式が有るのでそれ用に
  [シャツを仕立ててみる(仕立てるといえばボンタンだが、一応大人なのでシャツ)]
  [スーツを買ってみる(30過ぎたのでヒューゴ・ボスが似合だろうと思っている)]  
  [カッコいいTシャツ(もう当りはつけてある)]
本やDVD等:別に誕生日だからという名目でなくてもいつでも買えるが覚え書き
  [マンガ「カメレオン」を大人買い]
  [村上龍の「半島を出よ」をハードカバー版で]
  [中古屋にあった映画「メキシカン」のDVD]
  [PS2ソフト「龍が如く」久々に欲しいと思ったゲーム]

どうせ高級焼肉に行ってパーッと使うってのがオチでしょうけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/206-da276c50

