--------

スポンサーサイト


2006-09-04

いつもっぽくなってきた

やっと一段落つき、休める状態に今週からなりそう。でも来週からは今年の第2波が待ってる。まあとりあえず俺は今年を乗り切れば来年は大丈夫そう、多分。
先月は絶対自分が成るとは思っていなかった「仕事で病む」ということにもしかして俺も成るかもとちょっと感じていたので、それを乗り切った解放感で今はいっぱいなので来週からのことはもう考えまい。

昨日はその最初の休みってことで土曜の夜にはしゃぎ過ぎ4時就寝だったにも関わらず9時頃起きてバイクで出かけた。
とりあえずいつもの新本→矢掛→玉島ルートで行きたかった古着屋「西海岸」玉島店へ行く。1人だったので思う存分見た。LEEのGパンとナイスなTシャツを探して見たのだが、結局Tシャツ探し中に腕がツってリタイア。収穫ゼロ、また行こ。
その後いつものルート「バイクプラザヤマノ」へ。実は最近2ケツが安全なスクーターを買おうという動きがあって、色々見たかったので。それとこの度ハーレーがモデルチェンジしたので、試乗でもしてみようかと思っていた。俺の持ってる型、ツインカム88からツインカム96へボアアップし、全てインジェクション仕様となったそのハーレーは超優等生らしいが、
もう疲れていたので試乗はやめて、スクーター探しに専念した。一応俺の中では現在のビックスクーターブームに乗りたく無かったので「ベスパ」の150CCか200CCを探していたんですけど置いてなかった。オークションでも探してみるか。ブームには乗りたく無かったんだけど「FORZA」のオレンジ、めっちゃカッコええんで心が揺れた。
あと店の奥で見つけたKAWAWAKIのSS400、一文字のチョイ下げハンドルが絶妙に良かったので写真を撮りました。載せときます。

060903_1401~0001.jpg
060903_1401~0002.jpg

まあ普通に下にはオイルらしき物が垂れてましたけどコレだけ渋かったら許せるね。

今日はちょっと悲しい出来事があったので調子に乗るのはこれくらいにしときます。
スポンサーサイト

コメント

ストロークsさん、あなた確実に私の家の前を通ってますよw
たぶんそん時は不在でしたが。

KAWASAKIは良いよね~
実は、KH125を買うか買わないか凄く悩んでいる・・・(>_<)町乗りようにね

オークションで14万、しかも初期型
旧車好きにはヨダレ物、しかも、岡山に現車が在ると来れば・・・

しかし、小遣い少ないしな~(>_<)

しょこさん
へぇ~、じゃあ今度は家に寄って抹茶アイスとキットカットと焼きそばでもゴチになりましょうかね。

はやっち
KH125なんか有るの?
ベスパもオークションなら安いんだけど信用的にね~。今度相談乗ってよ。
しかし昔は3気筒ダセェとおもっとったけどスリムでカッコエエわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/209-12d60685

