--------

スポンサーサイト


2006-10-07

たま~に外れる予想

今日は出勤だったのですが月曜日の結婚式のサプライズを考えるのに頭が一杯であまり仕事には集中できず。せめて2つのことぐらいはいっぺんに出来る脳になりたいね。
昨日は久々に腹の底から笑ったのですけどそれは「ウンナン」の何とかっていう客のうち何人かを笑わせるとOKというやつ。そのなかで「ざ・たっち」がやってた高山善廣VSドン・フライの一戦あの殴り合いをマネした時、正直死ぬかと思った。あの試合は壮絶だったんだけど何故かモノマネでやられると笑えた、メチャクチャ笑えた、俺も使お。
このざ・たっちという奴らで笑ったことが無かったので負けた感が残った。この二人を初め、今まで「コイツ等絶対売れんだろ」と思ったのに何故か売れたっていうのが何人かいる。
藤井隆:最初気持ち悪過ぎて引きまくってた、ダウンタウンの番組か何かでちょっと面白いなと思った頃から売れだした、改めて見ると笑わせてくれることも有る、負けた。
ORANGE RANGE:最初に売れた歌が寒過ぎた、最初に聞いたとき鳥肌が出たことを覚えている。しかしその後スンバらしい曲をリリースしている。チャンスを物にした良い例、ボロ負け。

と俺に評価されてるなんて知ったら発狂するだろうなコイツ等。

あと最近「俺は昔から売れると思っていた」の法則を発見したので書いておこう。
良く、アイドルやバンドで「俺は昔からコイツ等(コイツ)売れると思っていたよ」と良く先見の明があるように皆言うが、それはそれを吐いた奴が見た時には既に売れている訳で、その売り出し中の時点でそいつと同じように「イイな」と思った奴が世の中にゴマンといたからこそ、その芸能人は売れたというのは当然の成り行きで、別に世の中には数少ない「見る目が有る人」でも何でも無いのだ。

と俺が一番良く使うくせにその言葉を全否定してみた。

061007_2210~0001.jpg

さてとセブンで見つけた北海道フェアの変わり種ベビースターでも食べましょうかね、おっと9時以降の間食止めたばっかりだった、明日にしよ。
これで明日まで生きる目的が出来た。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/221-8455a8f2

