--------



2006-10-21

見慣れた風景でも

061018_1349~0002.jpg

いつも見慣れた風景でも、場所を変えるとかなり新鮮ですね。あんまり迫力があるもんだから思わず止まってもらい、写真を撮りました。待ち時間だったのですが逆に俺待ちになってた。

ところでやっぱりこの前のくりいむナントカ話題になったそうで剛のランクが上がっているらしい。モノマネの英二さんの評判も上がってほしいね、だって本人出てしまったらあれ以上のものが出来ないから企画は有田も言ってたけど封印ってことになる。となると英二さんの露出が無くなる。だから他で見えるようにオファーがバンバン来るようになってほしいですね。そういう意味では剛の登場はあと2回くらい後の方が良かったのかも、と自分のことより人の心配をしてしまう偽善者の俺。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/225-f2246a9a

