FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-10-30

違いの分かる

昨日は仕事を3時に切り上げ、岡山の古着屋「Bird's old fashioned」に行きました。ここには昔っからお世話になっていて、社長からは10年くらい前からいろいろ服のアドバイスを受けてました、こと俺に関しては成果が出てないですけど。
ここは金が有る時だけ行くようにしています。何故かというとココは店員の人達が欲しいものの特徴を言えばメチャクチャ一生懸命探してくれるので、何にしろ大体買ってしまうという傾向があるからです。だから漠然としたイメージの有る時はここの店、自分で掘り出し物を探したい気分の時には他の放置プレイな店に行きます。
今回は一応リーバイス517のコーデュロイ、517はご存知ブーツカットタイプで自分には似合わないと思っていたこの形をこの店でちょっと太めをススメられ俺にしっくり来たのでこのタイプにはとてもいい印象があって、Gパンは持ってたから今度はもう少し股上の浅めのコーデュロイを今回は探していました。
早速出してくれた薄ネズミ色のを穿いたらこれまたしっくり来て即決4500円。
それに普段はダラダラダボダボした服装が好きなんだけど31なんだからやっぱり
そろそろシャツをインしたいんだよねぇ、インしないとねぇ~
と店員にしてみれば困った相談だったろう。それでも一緒にシャツを見てたら縦縞の手触りのいいシャツを見付けた。これまた即決2900円。
帰って着てみたらおっ、意外にインな格好も不自然じゃないかも。俺って金無い分衝動買いしないから買い物上手なんだよねぇ~と自画自賛。
シャツだってヒューゴやポールスミスとか高い金出して買わなくてもこんなに安くて肌触りのイイの選んじゃうんだから~、ってこれ良く見たら
ポッ!!ポリエステル100%って書いとる
そうか庶民派の俺には綿100%よりシルク100%より天然羽毛100%よりコットン100%よりタウリン1000mgより庶民派素材ポリエステル100%の方が肌に合ってんのね、そう言うことね。

俺、もっと素材の分かる男になったる!!そう思った31の夜

夕食は久しぶりの焼き肉で鋭気を養う。って焼き肉で鋭気を養える次点で庶民派丸出しだな。いや、ヒルトン姉妹でもパーティー前は多分焼き肉で勢いつけてるハズだ。
んでそこの焼き肉屋のトイレの洗面台の写真なんですけど



061029_1954~0001.jpg

その角にあるそれはそれ以外の何物でもないそれだった。


多分芳香剤。普通に目を疑った。分からん、制作会議で問題にならんかったのか?
焼き肉食った後にコレ見てさらに燃えろよっていう少子化改善のサブリミナル効果狙ってたらこの店ノーベルだぜっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/228-b68e25e4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。