--------



2006-12-14

準備

明日から結婚式の為、大都会東京に行きます。岡山から3時間、帰りは最悪の飛行機。
せっかく行くからには何か得るもがないとと思い、思案した挙げ句、
1、船の博物館
2、東京タワー
3、秋葉原
4、テレビに出てた新宿のドーナツ
5、友達に会う
6、オカンに頼まれた宝くじ
7、警察24時みたいなシーンに遭遇する

に決定しました、結果は携帯で速報流します。

今週ちょっとずつ荷物を詰めているのですが(当の本人より準備時期は早い)、
やはり55cmのケースだと小さいかも、スーツと靴で一杯です。
B型だからかどうかしらないけどとにかく必要かな?というレベルはとにかく詰めとけというタイプの私には66cmくらいの方が良かったかも。まあ嫌でも荷物が減るからそれはそれで良いのですけど。

あ~ぁ、人ゴミと複雑な路線・・・どうなることやら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/245-082b9166

