--------

スポンサーサイト


2006-12-17

おもいでゴロゴロ

やっと先程帰ってきました。やはり久々に乗る飛行機はあまり気分の良いものではありませんでした。はやり無駄に想像力の達つ私には、何かあった時の絶望感を想像してしまい、無駄に怖がってしまうようです、実際は最高の技術に最高の整備に最高の監視、支援システム、時間が買えるという意味では最高のコストパフォーマンスなんですけどね間違いなく。
でも怖いものは怖い、あの離陸時の絶望感と着陸時の不安感は何度乗っても消えないでしょう。
061217_1655~0001.jpg

でも飛行機大好きMさんのおかげで何から何まで上客扱いで、検査は早いは荷物が出てくるのは早いは極めつけは飲み放題のANAプレミアムラウンジに入れるし、ココまで差を付けるとは人間って差別をしないと生きて行けないんでしょうね。

しかしこの3日間は俺の人生の中でベスト3に入る思い出の残るものとなった。
好きな仲間と行きたい場所に行き、好きな物を食べ、好きなことをし、見たい物を見、買いたいものを買い、金のことは度外視、後から思えば面白ハプニングも有り、初めて見るもの多数、大切な仲間の幸せを心から祈り、仲間で喜び合い、感動に涙し、濃密過ぎてこれを色で表すならまっ黒って感じだ。おかげで財布はスッカラカンです。明日からど~しょ~。

061217_1056~0001.jpg

今日は定番秋葉原に行き最近の流行をチェック&レア物の物色その後は御徒町からアメ横を歩き、年末が近くなり最高潮に達しつつある活気を味わった。
秋葉原という町は間違いなく俺にとっては世界一の流行の早い世界一いろんな意味で面白い町だろうと、他の都市に行ったことが無くてもそう思えたし、色々経験してるMさんもそう言ってた。
それらを総合するとこんな経験は東京だからこそ出来たことだろうな、このまま居着いてしまうと多分1ヶ月で俺はダメになってしまう、たま~に来るからいいんだよ多分、この世界一面白密度の高い東京ってことろは、同時に田舎の良さも実感できたし。
とにかくこんな経験をさせてくれたSには感謝感謝だ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
メイドカフェは未体験だったんですかね。
一度は行ってみたいですね秋葉原。
生の秋葉系も見てみたいです。

ん~メイドも格好に騙される場合が多いように感じました。むしろ新宿や池袋にいる人を見る方が良かったかも。まあ田舎者には見る所、遊ぶ所が多過ぎてオナカ一杯だったってのも有りますけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/250-829d6630

