--------



2006-12-31

今年のおさらい

今年も終わりになりました。昨日やっとこさ年賀状を作り終えた。前の日にプリンタを破壊してしまい途方にくれていたら課長がキャノンのポータブルプリンタをかしてくれた。その小ささに一抹の不安を抱いていたが、いざ使ってみると奇麗だわ早いわbluetooth搭載だわで最高、ちょっと買い換えたくなった、こういう物も進歩してるんだね。
今日は東京の友達が帰省していたのでいつもの「しっくり来る」メンバーでお食事会プラスα。つくづく岡山も食べるところ多くなったな~と感じた。最近は有る程度人が入ったことろならまず失敗することは無い、元々味に疎いオレにはあとは雰囲気と値段だけが判断基準なんだけどね。あとこの東京男が俳優志望という事も有り、この前東京に行ったときに世話になったお礼に宣伝用ホームページでも作ってあげるってことになり、夜中駅や線路でいろんな写真を撮りまくってきました。見せることを特に意識して撮るってのがこんなに難しいとは思わなかった。一番イイ表情やアクションを撮るにはやはり連射機能がいるなぁと感じた、けど実は撮ってて面白かった。まあこの休みで色々素材を試してみましょうかね。

さて去年にも増して今年は好奇心むき出しで行こうと思ったのですが、仕事の関係で全てが中途半端、でもその分生活のメインである仕事は大変成長できたと思うし、自分の仕事がほんのちょっと好きになった。まあそれが一番だと思うからいいか。例年にも増して今年は葛藤の多い年ではあったが・・・とにかく昨日の新庄じゃないけど「何でも楽しむ」ってのをつくづく感じ、それを多少なりとも実行できる体質になった。これはオレにとって非常に貴重で大きな一歩だと思う。切れてた友達とも遠回りしたけどまた同じ方向を向けることが出来たし、トータルで点数を付けるなら90点くらいかな。

さて来年はどんな楽しいことが待ち受けているのでしょうか?時間が足りないって思えるように来年も中途半端に広く浅く何でもいい加減にやっちゃいましょう。

special thanks2006
家族、親戚、会社の人々、悪友共、ダウンタウンと仲間達、長渕剛、ザ・たっち、佐藤さん、pixer、PC、東京でお世話になった人々、ブログ・ページを見てくれた方々and spit-g

さ~て、正月はグダグダの生番組見るのイヤだからバイクでも乗りましょうかね。

061231_1445~0001.jpg


それではみなさん”良いお年”

コメント

佐藤さんって こういちさんのこと?

違うよ。こういちは俺だから。

昨年は大変お世話になりました!!
同郷というだけでものすごい親近感感じちゃってどうもすいません。
今年もよろしくお願いします。

何をおっしゃるウサギさん。こちらこそお世話になりましたね、今年もヨロシク。
前にも書いたけど私の場合「地球人」ってだけで家に泊めたくなるくらい親近感を持てます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/253-7a5285c8

