--------

スポンサーサイト


2007-01-03

初バイク

070103_1443~0001.jpg

今年初のバイクおでかけに行ってきました。
元々昨日集合の予定だったのですが、雨の為中止となり仕方なく今日一人でぶらりバイクの旅となった。昨日打ちっ放しなるものに行ったので左手と右手人差し指が痛かったのだが、ブルーライン一本松展望台→渋川沿い→鷲羽山スカイラインと180キロ程度を走った。昨日集まりが無かった分、一本松展望台には何チームかのバイク集団が集まっていたし、その他に買い物に訪れる人も多くて、正月感を満喫できた。
鷲羽山スカイラインをハーレーで走るのは思えば初めてのことだった。走りやすくて面白いし、止めてるといろんなバイクが見れる。よく見ると車は他県のプレートが多い、わざわざ正月に鷲羽山に来る用事って何なんだろうか?と良く見ると鷲羽山ハイランドは車が満車状態。地元のくせに一度しか行ったことが無い(チボリ公園に関しては1回も行ったことがない地元を愛していない私)のでこの賑わいは驚きでした。中では一体何が行われているのだろうか?今年は是非行ってみよう。
出がけは気持よかったのだが、帰りは雨男の本領発揮でゼロパーセントの降水確率にも関わらずどんより雲になって寒くてハナスイ大洪水だった。
まぁこれで寝正月を払拭できた。明日はバイク洗車だ。
スポンサーサイト

コメント

鷲羽山ハイランドのタダ券いっぱい持ってるんで行く時は声掛けてください(笑)

一杯ですと、しょこさんがブラジルサンバの回し者だったとは・・・その時は是非ともよろしくお願いします。

あけおめ。
新年つっても実はたいしてめでたくもないが‥。
遅くなったけど賀状は昨日やっと出したからそのうち届くと思われw

コトシク(ことよろに対抗したオリジナル)
昨日て遅いねそりゃ、完全に存在消えてた?
キャラ薄いんかな最近の俺って

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/255-ab829e14

