--------



2007-01-08

気分転換

久々にテンプレートを変えてみた。カッコいいのはあったんだけど、今までと同じ配置じゃないと自分的にも不便だったので、シンプルなやつにした。
プロフィ-ルの写真も「柴田恭平」からフルメタルジャケットのヘルメットに変更、じゃないと俺が柴田恭平似の人だという固定観念を持たれるとけないので、本当はベンガル似なのにw

あまり書くことが無いので最近CDチェンジャーに入れた1枚。
ご存知の方も多いかと思われますけど BOOM BOOM SATELLITESの「ON」というアルバム、映画デスノートで使われていたらしいんだけど、キスミントガムのCMでもかかっていたような…
オススメは1と7曲目、ジャンルで言うとデジタルロックですかね?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/257-54eb5333

