FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-01-21

土日日記

070121_1537~0001.jpg

私は世紀末覇者挙王だ!!
はて「挙王」とな北斗の拳は「拳王」だし、俺の知らないマンガがあるのだろうな。今日駆け込んだトイレにて正面の壁の落書き。でもトイレで「カシャ」何て写真を撮る音がしてたから外に居る人は「あいつ自分のウン○撮ってる」なんて思われてるかも。おっといつもの下品な俺が…。

さて、また1週間ぶりの昨日今日の日記ってことでどうもデイリーでは無くなってきてしまってますけど、私にしてみればこんなに長続きしてるのが珍しいくらいです。10年前に買った通販の身長のびのび講座なんか未だ封も開けていないですから。
昨日は何故か衝動的にフェリーに乗りたい気分になり、高松に行って来ました。しかしあまりにも衝動的だった為、フェリー代往復の700円とコトデンの180円で殆ど金を持っていなかったので、おろすのも面倒だったし、もし良い物が見つかったらおろせば良いかと思い。瓦町からフェリー方面に向かってブラブラ歩いた。
目的はしいて言えば古着屋だったんだけど、2、3軒くらいしか見つからず、あまり人もいないので入り難く、結局歩くだけで今考えたらうどんすら食べずに帰ってしまった。
けどこんなこともあまり出来ないから自分的には無駄だとは思っていないですけど、まあフェリー中に本くらいは持って行っとけば良かったですけど。
最終的には24のシーズン4を2枚借りて家でのんびりしました。
最近ベビースターをあまり食べなくなったんですけど(それでも週1くらい)替わり良く買ってるのが
070121_1602~0001.jpg

このキャラメルポップコーン。このサイズはセブンイレブンに置いてあるので良く買います。できれば800円の良く雑貨屋とかにあるサイズが欲しいんですけど1日で全部食べてしまいそうなのでいつも我慢してます。
やっぱりバイクに乗らないなら外に出るよりこれ食べながら映画見るのが一番ですね。
今日も昨日借りて来た24と一緒に借りていた映画を見たんですけどこの映画が先週に引き続き大当たりでかなり良かった。


「DEAR WENDY」と言う映画で、あの「ダンサー・インザ・ダーク」のラース・フォン・トリアーが監督では無く脚本で参加しています。そこはあまり注目せずに借りたんですけど、時折入る今風の映像がカッコイイんですけど問題を投げかけるようなちょっと昔の青春映画で、音楽は「ゾンビーズ」、これがベストマッチ。これも前書いた「ブロークンフラワーズ」同様サントラ買いですね。

結局映画を見てもさらに続きが気になり「24」をさらに2枚借りてみました。
やっぱり何も身になることをしなかった今週。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/261-4474557f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。