--------



2007-01-30

T村伝説

今回は書くことが無いが、我が部署のゲーマーでもあるT村が金持ちだって話になって、T村も交えて色々金持ち伝説を作ってみたら、結構盛り上がったので、さらに考えたものをここに書いておこう。

T村の金持ち伝説

伝説1:駄菓子屋での彼のキメセリフは「オーナー(この場合おばちゃん)この店で一番高いもん持って来てくれ」

伝説2:高速料金はトラック用のETCを普通車に付けている為、余計に金を払っている。

伝説3:ゲームに関して金に糸目を付けない彼はすでに「プレステ5」を予約してる。

伝説4:お菓子の応募でファミコンのカセットが当たるという企画が昔あって、そのお菓子を10万円分買ったことがある。実際には1000円分くらい食べて見事「ルート16ターボ」をゲットした。

伝説5:パチンコ屋では勝っても景品を金に替えない

伝説6:募金で立ってる人、恵まれない人じゃなくてその人自身に募金をしたことがある。

伝説7:寿司屋ではマグロに飽きてもっぱらかっぱ巻きだ。

伝説8:ボッタクリバーから出て「今日安かったねぇ」と言った。

伝説9:オレオレ詐欺に、騙してる彼らが可愛そうなので金を振り込んだことがある。

伝説10:スーパーファミコンを「ミハエルシューマッハモデルだから」と5倍の値段で売られようとしたが、もちろん即決で購入した。

まだまだ有るが、エスカレートしそうなのでこれくらいにしておきます。

コメント

金持ちすげー(ノ゚Д゚)ノ
憧れますwww

そりゃスゲぇですよ。まだまだ伝説があるんですけどそれはまた今度

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/265-a5b2e3b8

