--------



2007-02-11

最近全然乗ってないな

070211_1320~0001.jpg

ここ1ヶ月ほどハーレーには乗っていない。バッテリーが心配だ。今日もゴリさん号で王子が岳経由で児島のスポーツ用品店まで行って来た。実は少しゴルフに興味が湧いてきているのだ。決して児島競艇に来る熊田曜子トークショーを見に児島まで行った訳ではないので誤解されぬよう。
来週も土曜日は選挙の手伝いで帰れそうに無い。
ついでだからここで文句を言っておこう。
無理矢理手伝いに行かせるのはいいが、その人のコト等なんにも知らないのに貴重な休みを使わせ、ハガキなんかの準備。選挙違反だからと本人すら出て来ない。多分当選するんだろうけど今迄どの人もその後のお礼を聞いた事が無いし、恩恵を受けたコトが無い。

だからもちろんオレはこの人には投票しない、する訳が無い。もっと書きたいのだが、色々有りそうなので、これくらいにしておこう。
それと夕方や早朝の寝てるときに名前だけを叫びながら選挙カーで回るヤツには絶対入れないようにしている。個を重んじない人がまともな政をする訳が無いと思っている。

と話は変わって先日書いたレイバンのイエローレンズは、調べているうちにどうもこのイエローレンズ通称カリクローム、しかもボシュロム製のものは生産中止になっているみたいで、確実にレアモデルらしく、今後オークションでも落とせる可能性が無い。
だから最近はレイバンフレームに他社のカリクロームと似たレンズを入れて売っている業者もあるみたいなので、高くなるがこれを買おうと思っている。この前無理してでも買っとけば良かった。
調べるとハンティングや夜間用の「シューター」とかいういかにもクラシックな形でしかもカリクローム仕様のかなりカッコイイヤツも有るのだが、ホントこれは男前専用っぽいので、我こそは男前な方はチャレンジして見て下さい。今ティアドロップ使ってると品川庄司のマネかと思われるかもしれないので、シューターにすれば全く違うしセンスも良い、オススメです。私は純粋に映画「メキシカン」のテッドが使っていたモデルが欲しいだけなので、あくまでもティアドロップを探しますけど。

しかしミクシとブログとネタがねぇわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/270-72f7b67d

