--------



2007-02-16

精神年齢10で見た目38で実年齢31の作品

昨日今日は運転が有り、ずっと海の上でした。しかも一昨日~昨日間はいつもの小心者症状が出て一睡もできなかった。この状態で朝5時から働いているとかなりハイになり、暇な時間には皆が暇潰しに持って来てる雑誌に落書きをしたくなるのです。デキる男は自分で仕事を見つけるので暇など無いのですが、もちろんデキない男な私は必死に雑誌に落書きをしてました。結構色々書けたのでちょっと載せときましょう。この他にもボツネタや放送禁止ネタが有るのですが、それはまた何処かの投稿ページに送ってみます。
では精神年齢のかなり低い写真館へどうぞ

まずはシュールネタから。当然ウケませんけど。
070215_2059~0001.jpg


次にセリフネタ。ウルトラマンも天丼注文することぐらい有るわな。
070215_2112~0001.jpg


怒濤の顔ネタ4連発
070215_2126~0001.jpg

ちょっとメジャー選手を切開法でパッチリおメメにしてみました。

070215_2045~0001.jpg

ニューヒーローの「ミスター草」です。しかもこの人 草の字間違えてます。あっ俺か。

070215_2049~0001.jpg

男前を劇画タッチにしてみましたけどやはり男前でした。

070215_2028~0001.jpg

タモリ宮里

070215_2044~0001.jpg

何かと話題の楽天まーくんが笑いながら高エネルギー波を出してます、「どどん波!!」

070215_2121~0001.jpg

最後にMちゃんの作品、ドカンに入っているのにコメントが「全身で練習を楽しむ”のびのびルーキー”」って…窮屈やろ。

とこんな所です。ホントくっだらんな~ボクって

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/272-78f6614f

