FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-03-11

良く分からんな

世の中にはまだまだ分からないことが多いが知っても次々新たに分からないことが増えてくる。っていうのを最近特に思うのであります。
070311_1939~0001.jpg

でもエンジニアたるもの機械ぐらいは世の中の最先端の動きを知っておかないといけないのではと先日このような本を買いました。
車というのは環境、経済とその時々の事情に合い、しかもその何年も上を考慮したまさに最高技術の集大成だと常日頃から思っていたので、興味深く見ました。BMWの水素エンジン、2000bar高圧ピエゾインジェクター、ワーゲンのバリアブルターボチャージャー、レクサスの8速トランスミッション…スゲ~、でも…

ちょ、ちょっと読み応え有り杉じゃないですか?読み終える頃には新技術が出てまっせ!速読術欲し~よ。でも非常に面白い。

良く分からないといえば
・こぶ平率いる林家一族の金持ち具合、おばあさんはスゴイ方だと思うが。
・歌舞伎役者軍団のモテっぷりと、エビ蔵は男前だと思うけど女好きと分かって付き合う女達(でもサトエリは例外)
・CMで健康エコナのパスタを食べる女達のまぶたのメイク。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/277-9742edfa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。