--------



2007-04-03

最近

ここずっと病んでいるので更新がのびのびサロンシップになっておるのですが、小枝級の小ネタがあったので書いておきましょう。
070403_2021~0001.jpg

写真の本ですが、欧州出張のお土産に頂いたもので、あちらのナイスセンスな携帯がずらり、ソニーやシャープもあちら向けデザインの方が断然カッコイイのであります。あとノキア(モトローラだっけか?)とD&Gのコラボモデルの写真を見せてもらったのだがこれが最高カッコ良かった、けど6万円也。

最近はホント精神的に病んでるんですけどこれで良かったと思うことが一つだけあって、それは本やテレビなどに出て来る良い言葉やズシンとくる言葉が異常に耳に入って来ること。ホント世の中には良い言葉が多い。そういった救いを求める感覚が研ぎすまされてるのかもしれないですね。だからって宗教には入らんけどw。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/281-360bee2f

