--------



2007-04-04

そういえばバイクネタ

そういえば、今週はコンベックスでヤマノ主催のこれが有りますね。
1年に1度だし、バイクの音も久しく聞いて無いので、重い腰を上げて行ってみようと思ってます、多分車で…。
目的はただ一つ、「ビューエル」の試乗。免許証忘れんとこ。

最近は何回も書きますけど病んでるのでめずらしくテレビを見ずに音楽を聞く機会が多いのでいろんなのを聞いてます。
ヘビーローテションなのは
THA BLUE HERB、昔から有名なんですけど、聞き出したのは最近。だから「遅っ!」なんて思われそうなのでなるべく音量は小さめに聞いてます。最近また新譜を出したのでそれを早く聞きてぇ~。こんなカッコイイのがあったとは俺青過ぎだ。特に「THE WAY GOES HOPE」はゾクッとくる曲です。次は
TOKYO No.1 SOUL SET、これは昔から聞いてて、あの優しい語りみたいな感じが何となく今の状態にすんなり入ってくるので良く聞いてます。

それとホント暇なオフなので英語の歌詞の歌でも覚えてモテようと大好きなHI-STANDARDの「STAY GOLD」を覚えようとしてます。しかし良く歌詞の訳を見てみると今の俺の状況にピッタリンコで「神様が俺に覚えろとおっしゃってる」なんて勝手に思いながら聞いてます。
歌詞はこちら
じゃあみなさんコンベックスで会いましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/282-883e78da

