--------

スポンサーサイト


2007-04-11

難しいな

まず一言謝っておこう
「みんなゴメ~ン」(欽ちゃん風)

なぜかといえば先日の「アメリカンワールドフェスタ」に行けなかったから。
まあ俺に会うのが目的の人なんているわけ無いのだが、「ビューエル」の試乗レビューはホンノリ期待していた人がいるかもしれないので謝罪したのだ。行きたかったんだよ俺も…

話は変わってミクシのお笑い系コミュに所属していて、そこは毎週出るお題に面白い解答をしていき終了後にポイントが付くという大喜利形式なのだが、俺が毎週考える解答が全く受け入れられない。しかもポイントが付く作品は俺にしてみりゃ「?」なものばかりなのだ。たま~にポイントが付いたとしてもなぜか
○○さん
○○さん
SK
○○さん

と俺だけ「さん」が付いていないのだ。
何故なんだ…俺がなんか違反をしてんのか?笑いなんて人それぞれなので文句を言うつもりは無いが気に入らないんだったら退会してもいいのに特に注意のコメントがあるわけでも無い。

やっぱり俺の笑いが狭い範囲のものだってことなんだろうか?教室の中のちょっと面白いヤツ程度だってことか?
まあそうなんだろ、面白いんならテレビに出てるハズだもんな。
俺も意地だ、笑いを合わせるなんてしねぇぞ。「THA BLUE HERB」スタイルさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/283-8182997e

