--------



2007-05-21

ジョニー・ザ・ボーイ

今日も仕事休んでダラダラとしていた。
実は今日オークションで落としたトレーナーが来る予定だったので、出来るだけ家に
いたかったというのも有るし暇ってのもある。どのみちメール便なので人to人ではなく直接ポストに入るから時々チェックしないといけないんだけど。
買ったのはアディダスのセーフティーシリーズというオレンジに蛍光トレフォイルとラインが入る、夜のお散歩に最適だ。昔「ゲットザマネー」というクライムアクションムービーを見てその主人公が太っているんだけどオレンジのアディダスのトレーナーが妙に似合ってて、それを見てずっと探していたんだけど、スポーツ用品店には無く、ようやく見つけたものだ。
しかし届いて物自体は気に入ったんだけど…何に合わせりゃいいんだ。
070521_1532~0001.jpg


あとマッドマックス占いを見つけたので貼っておきます。ちなみに俺は「ジョニー・ザ・ボーイ」モジャモジャの姑息な悪者、俺一番嫌いなのに…せめてトゥーカッターにしてくれよ。
070521_1928~0001.jpg


マッドマックス占い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/290-f695db3b

