--------

スポンサーサイト


2007-07-08

シーズン5

連投ですけど今回はたまたまネタが有るだけですので期待されても困りますよ。
今日ようやくシーズン5を見終えました。4は泣けたとか2が良かったとか色々言われてますが、5は行き着くとこまで行ったような内容でした。でも6も有るんですね。楽しみ。
ではいつものどうぞ…と行きたいとこですけど今回は荒探しってつもりで見てないのでちょっと濃く無いですから。

それでは24シーズン5のココは何で?
1、ジャック、LAからそう遠くないところに潜伏してた。今迄良く見つからなかったね。
2、内部の裏切りは大体誰なのか分かるようになった。
3、どう見ても大統領補佐のマイクノビックの方が大統領より貫禄がある。
4、途中からウェインパーマーの姿が見えなくなりましたよね。
5、大統領夫人の付人エブリンが何故大統領の会話を録音していたのかが意味不明。
6、エブリンも途中から消えましたね。
7、ICレコーダーの内容を何故電話で皆に聞かせなかったのかが未だに分からない。
8、しかし何で毎回大切な証人を撃ち殺すのか、どうせなら足とかを撃っておきましょう。
9、カレンとブキャナンの熟した恋の行方が気になってしょうが無い。
10、ガスから身を守る為の気密区画にガスマスクを置いていないのはかなり間違い!!
11、CTUから排気されたガスは外に影響無いんですね。案外攻撃範囲は狭い。

僕のが良くモノマネをする大好きなトニーアルメイダがちょっと活躍できなかったのが残念ですが、クロエは充分眉間のしわが出てました。ちょっとCTU内部での…は滅茶苦茶だと思いましたけど、ホントこれ以上のものを6に期待していいんだろうか?
とにかく今回も面白かったですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/300-8a5edc65

