--------

スポンサーサイト


2007-09-10

結婚式

CIMG2272.jpg


昨日はある男の結婚式でした。そうSTROKES75の貴重なメンバー難ジャマン!!
その男は結婚式に自分のバイクを飾るため、式の朝早くから式場へバイクを持って行くとのことで、じゃあツーリングも兼ねて式場迄ってことで、時間は短いけど忘れがたいプチツーリングとなりました。何よりもバイクを一生の思い出に添えてくれたってことがナカナカ一緒に走ることは出来ないけど俺も忘れてないぜ!的に思えて。

お疲れさんでした。良い結婚式でしたよ。

落ち着いたらまた走りに行けるといいのですが、休みが合わない。何でウチの夏場日月曜日休み制度は無くなってしまったのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strokes75.blog11.fc2.com/tb.php/302-3d15585d

